CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154427]カミリオンさんからの質問

暴走モード

締切済
日時:2016/12/25 22:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

初打ち、初当たりが暴走モードでした。他の台をチラ見してたら自身の台ボタンか赤くバイブしてるなぁ〜と思ったら
当たってる?
シンクロリーチの途中からボタンがずっとバイブしてると思ったら当たってる
あと、画面かヒビ割れて完全に割れて当たり。
135が止まると暴走モードになるのはわかるのですが、他にどんなパターンで暴走モードに入るかわかる方いますか?
まだ、2回しか打ててないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛きゃめさん
[Lv.2]回答好き

愛きゃめさんからの回答

日時:2017/01/11 19:59

737のズレ目で暴走モードに入りました。
演出は、135と同じで画面が割れて突入てした!

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/26 14:23

水玉柄はスロ含めエヴァの代名詞だったんですよー。ハニカムは9からですかね?

ヤスノリさん
[Lv.5]マニア

ヤスノリさんからの回答

日時:2016/12/26 03:52

保留4の時ステップアップ行かずに消えてゆっくり回転で右から止まって135と右のルーレットみたいなやつが135点灯して画面割れです。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

私の場合気づいたら暴走モードになってたパターンが多くて2回打って5回も入りました。
最初だけ10連しましたが、後は単発2回と2連くらいが2回でたいして続きませんでしたけど

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/25 23:08

自分は1回だけ突入しましたね。

普通保留からSU演出だったかな?からのプレミア扱いの 水玉ボタン→暴走 でした。
今作から水玉が復活してて暴走以上確定なんですよね。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

水玉ですか?ハニカム柄とは別なんですよね?
次は楽しみに打ちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)