CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

[質問154410]紅の阿修羅さんからの質問

ハニカムの価値は?

未解決
日時:2016/12/22 06:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1
タグ: リーチ 予告

〈初号機でハニカムタイトル〉(ATフィールド全開はない)外しました。
ズバリ、信頼度を教えてください
m(_ _)m

隣で覗きこんだ方が目を反らすほどのシロモノだったので…即ヤメしたけど…
85%以下の信頼度なら、今後は我慢して続行しよう!と思ったんで
(^o^)/

【補足】

初号機リーチには、単純に初号機リーチ(第3使徒とVS)とF型装備リーチ(第10使徒と)の2つがあるのを見落としてました
おそらく前者です
+リーチ最終に金カットインやコントローラー指示もなし
m(_ _)m

なお、シンジ葛藤連続予告からかかったんですが、途中でF型装備初号機とか最終で金枠とかのチャンスアップもなしです

【お礼】

例えば1%でも外す可能性があるなら…という基準で選らばせていただきました

かなりショックだったけど、熱心に応えてくださった回答者のためにもエヴァは打ち続けます☆

衷心よりの感謝を
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/22 09:35

前作までの信頼度とは変わり 当たり濃厚 まで格上げされてる模様です。もしかしたらハニカム保留の事かもしれませんが。
水玉も復活してますね(見た中では水玉ボタンのみ。水玉はプレミア扱いかと)

今作は赤タイトルだけでも期待度上がってると思われますしカットインは発生も期待度あがりますしね。

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

ハニカムはタイトルです(☆マークの場所なんで)
水玉、復活~知りませんでした
L(・o・)」

なんか、そこまでいったらハンドルがレインボーに輝くとか当確らしい絡みもあるのかなぁ~

とにかく、回答ありがとうございます
m(_ _)m

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2016/12/30 21:02

今回ハニカム柄はプレミアのはず(^^)

保留・リーチライン・エヴァ系リーチ時とかの信頼度表示される★の所に出るみたいよ(^^)

本に書いてたで(^^)

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

Kナビの新着情報を今みたら…〈超激熱〉になってた

少なくとも、初代でやった信頼度95%を超える…普通にはあり得ない!!ことをしたようだ
(><。)

ちょっと考えさせてな、イサコちゃん
m(_ _)m

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/22 10:41

初号機のみで約56%にハニカムですよね。
ハニカムとカットインは出現率が低くなってると思うので自分ならハニカムタイトルだけで期待はします。現に弱展開の赤タイトル 赤文字のみで結構当たってますので。
ハニカム絡めば普通に80%以上はあると思いますよ。

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

こまめに対応していただき恐縮です
m(_ _)m

80%以上…85%以上は嫌ですが、この程度なら蒼天の拳やベルバラでも体験済みの激熱外しなんで(苦笑)

〈超激熱〉との表示も他台で見ましたが…そのくらいの外しには至ってない?…ですかね
f^_^;

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:2参考になる:2
  • 解決済
    マジか?回答数:4参考になる:2
この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)