CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-

やあかさなかはさん
[Lv.2]回答好き

[質問154309]やあかさなかはさんからの質問

最高連チャン数

締切済
日時:2016/12/04 22:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日1日打ってラッシュ3回入り、3回とも110~130連チャンでした。


最高何回連チャンしてるの見たことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/12/05 08:44

自分も120回くらいです。

どこぞの噂によると1000越えた人もいるとかいないとか

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2016/12/04 23:00

自分は220連ぐらいでした

無敵ゾーン
なしだったので出玉は15000発ぐらいでしたか

データ上は
350連とか400連とかはたまに履歴残ってます

でも、逆に
隣でうってたときに
17連とかショボいのもみてますからね

やあかさなかはさん

やあかさなかはさんからのコメント

なかなか500連超えは難しいですね… 

自分も30連位で終わった時もありましたしね。 

毎日打つ機種じゃないみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)