CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問155126]jack太郎さんからの質問

つい最近の出来事です。

未解決
日時:2017/05/19 01:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

MAXの。時は、雨宮監督premiereで必ずst突入もしてましたが、つい最近319ガロで疑似連時に、
監督ブランコみたいなのに乗って来ましたがホラーバトルで当たりましたが、sTに入らず、
単発終了でした。監督premiereは、当たり濃厚なだけなのでしょうか?今まで単発終了経験初めてでした。分かる方教えてください。

【お礼】

そうでしたか。
ありがとうございます。
今までが、運良くstに入ってたんですね。笑。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/19 09:54

残念ながら当確なだけですね。
確確は金図柄、逆エンブレム、全回転、アニメ当たり、アニメ外れからの復活からしかないですね。
それ以外は思いだせません。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~の関連情報


設置店舗(全国)