CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~

けんしゅけさん
[Lv.2]回答好き

[質問154746]けんしゅけさんからの質問

連チャンしてますか?

未解決
日時:2017/02/27 20:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

私の最高は、4連です。
皆さんは?
このスペックじゃ、打つ気なくなりますよね。

【補足】

牙狼、面白かったけど…
規制のせいで、ガラガラです、淋しい。

【お礼】

皆さん、解答 ありがとうございます あまり高望みしないように 楽しくパチンコできるようにしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/01 21:09

コケるの解って出してますからね。

規制でダメになるのは解ってるけどダメ具合みる為にって感じですか。

保険でアナザーガロ同時に出してるし。

別に悪い台じゃないです、ただ77%に慣れた客に対して65%出してウケる訳がないって理屈です。

ロングSTと65%は組合せ悪かったんでしょうね。

北斗7が開発中らしいですが期待はできないかも。

確率似たような台ですがガロよりは北斗無双が遥かに面白いですね。

この質問についての回答

ブリッドさん
[Lv.1]初心者

ブリッドさんからの回答

日時:2017/02/28 21:19

今日、9連しましたがたしかにガロがガラガラです

けんしゅけさん

けんしゅけさんからのコメント

皆さん、ありがとうございます。
そうですよね 出玉が魅力の牙狼だったのに…
パチンコは、この先 盛り上がるんでしょうかね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/02/28 21:12

回した事ないです…。
無理、全然無理。

65%規制で一番死ぬ台じゃないですか?

ロングST以外の台は65%&時短引き戻しで70%とかできますけど。

当たらないのに回転数だけ長いなんてムカツクだけと思います。

確変なった瞬間にワクワクなんか絶対しないですよね。

北斗無双、天翔百
裂、009とか回してる方が遥かにマシかと。

剣差し込みなんて一々刺すの面倒で触らなくなりそう…。

時短のみ100あるのは嬉しい、それくらいですね。

よごさんさん
[Lv.1]初心者

よごさんさんからの回答

日時:2017/02/28 20:28

8連しましたが、牙狼剣で当たってません(笑)

この機種の質問一覧を見る(4)

CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~の関連情報


設置店舗(全国)