CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~

天井手前バケさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153775]天井手前バケさんからの質問

このスペック打つなら

締切済
日時:2016/09/21 17:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16
タグ: スペック

この台と闇を照らすもの打つなら、5000%北斗無双打った方が勝てると思うのですが如何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/09/28 20:27

いいですね(・ω・)
かなり出てますな(・∀・)
無双とかはいつまで設置出来るのか(;・д・)

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

非常に優秀な看板スペックです。20回るので、土日は早めに並ばないと座れないのが難点です。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2016/09/25 23:39

そら旧基準と比べるなら旧基準やわ。
近々旧基準は撤去されるからね。
それからは65%継続の中での勝負やわ

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ですよねー。
MAXは年内撤去みたいですが、北斗無双みたいなのはまだ平気みたいですけど、いつ撤去なんでしょうね(`・ω・´)

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/09/22 18:58

新基準の台打つなら無双ですね(笑)

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ですよね。笑
マイホの無双は特殊で、入口に設置してる台だけ平均出玉がMAXの牙狼すら上回っており、鉄板でそっち打ってるほうがいいわと思ってしまいます。
回りも20程回るので稼働いいのもありますが、10台程しかない中で、過去最高がどの台も差玉で9万発近く出てて、毎日3台くらいが5万発overの特殊なミドルです。笑


そんなの考えたらニューガロは尚のこと本気で打つ事は無さそうなスペックですね。
完全に駆け抜けスペックですもん。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~の関連情報


設置店舗(全国)