CR戦国†恋姫

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153920]ポピさんからの質問

いくつか質問させていただきます

未解決
日時:2016/10/12 02:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

①決戦高確なんですが、当否はさておき決戦の刻突入した方どういう流れで入りました?
やっぱ強めな保留変化や変動時スピン煽り発生とかないと駄目ですかね。

②天下分け目ボーナスにて、どういうチャンスアップが来れば確変入れますか。

③熱い予告盛り盛りで外れたりする久遠リーチですが、たまにあっと驚く程弱い流れで美空リーチで当たったりします。皆さんはどうですか?

道中ひゃっはーや我が下へ集え、その他諸々なく弱い流れだろうと決戦リーチに発展して嫁カットインとスピンボタンにこぎつければそれだけで熱いんでしょうか?
勿論熱い予告は多く絡んだ方が良いんでしょうけど。

~例~

通常保留

変動時ロゴエフェクト白

金髪の外人?(ソウリンみてぇな人、すいません)の予告からnext

擬似2、ロゴエフェクト緑

巻物のルーレットにて決戦

天下不布完成

美空リーチ、嫁カットイン、スピンボタン、当たり。

頻度こそ高くないですがこの手の流れで刺さる模様を見ます。
この台に限らずの演出がぶれてるだけなんでしょうけど(^^;

長々すいません…。

【お礼】

詳しいコメントありがとうございました。クセの強い演出バランスですよね(^^;


お二方どうもありがとうございました、勉強させていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

日本人ですさんからの回答

日時:2016/10/17 18:02

個人的に、
①自分も20回以上煽り見ますが入ったことないです。隣がロゴ落ち始動で入ってましたね。

②セグ次第ですが(点灯数3個無理、4個ほぼ無理、5個以上確変かも?)、やはり注目(掌<千)好機(超?だったかな)待ちですね。

③レア大UPで確定待ち。出なければいくら激熱絡もうが5%で見てます。数字揃い20弱見てますが確定無しで当たったの1回だけです。ノーマルでは打ってないのでなんとも言えませんが。

以上、個人的見解でした。

この質問についての回答

コマダイさん
[Lv.2]回答好き

コマダイさんからの回答

日時:2016/10/13 17:32

天下分け目ボーナスは熱い予告(俺の嫁カットイン)が出て、キャラソンリーチとかならほぼ入りますが、出たからといって確変とかはないようです。自分単発でしたから。しかし、天下分け目ボーナスは弱い予告でも入るみたいですね。自分は市のナックル予告からそのまま入りました。
決戦リーチですが、これは俺の嫁カットインがないとほぼハズレます。他の予告が絡んでもこれがないと当たる気がしません。自分が決戦リーチで当たった際、俺の嫁カットインなしでは一度しか当たってません。他はカットインありです。
しかし、カットインがあってもはずすことはままありましたので、自分は魚群位の信頼度だと思って打ってました。

ポピさん

ポピさんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございます(^-^)


天下分け目は仰る通り、弱い予告でも刺さったりしますよね。特に強い予告が絡むとこれまた仰る通り刺さりやすい気がします。
そこで自分が気になってるのは天下分け目から12R確変拾った時に、ラウンド中の演出でどんなチャンスアップだったかなのです(文章が下手でしたね…。)



決戦リーチに関してもコマダイさんに同意です。嫁カットイン入らないと当たらないですよねほんと。かといって入っても安心でもないと。

わかりやすい例えありがとうございます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(4)

CR戦国†恋姫の関連情報


設置店舗(全国)