CRルパン三世~Lupin The End~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155128]α蒼雲αさんからの質問

甘です お願いしますm(__)m

未解決
日時:2017/05/19 19:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

詳しい方お願いしますm(__)m

始動時、トリガーからドキュンと銃声、予告から保留青変化、手錠リーチ外れ(>_<)

トリガー予告からこんなに弱い展開、外れもよくありますか?

宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大海☆3さん
[Lv.2]回答好き

大海☆3さんからの回答

日時:2017/05/20 01:01

α蒼雲αさん! 今晩は!!

自身、甘のルパン三世は打った事が無く、ミドルタイプを打ち込んだ実践経験からすると、トリガ-の銃声のみだけですと結構外れますね〜(;一_一)

スタ-トチャッカ-に入賞と同時に銃声& トリガ-ブロ-バック(反動衝撃)&ハンドルから風(弱い風以外の強風or断続風)を伴った時は、現時点で外れた事が無いです。(ゝ∀・)b

保々、確定と成る超激アツのプレミア演出等「画面左り下のミニパトランプ点灯&鳴り、カットin虹、玉ちゃん保留や玉ちゃん画面上を飛翔等」の出現を願いたいものですね。(*´ー`*)

因みに自身、カスタマイズでプレミア演出の出現率が高く成る設定にして実践してます。

多少なりとも、ご参考となれば幸いです。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 大海☆3さん、回答ありがとうございますm(__)m

 トリガー銃声のみは弱リーチ止まりもあるという事でしょうか?

 でしたら、あれだけ派手な予告ですから、せめてSP以上にはなって欲しいかと思います。

 まだあまり打ち込んでないのですが、確かに銃声だけの時と大きな震動を伴った時ありますね。

 ハンドル辺りからの風もあるんですね。今後注意してみます。

 参考になりました。また宜しくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)