CRルパン三世~Lupin The End~

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問154879]さとみっちゃんさんからの質問

限界突破

締切済
日時:2017/03/27 22:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日ラウンド中に『限界突破』の表示が出ました。ラウンド消化して連チャンこれも消化して打ち始めたら、巻き戻しの画面になり、また限界突破になりました初めてのことでビックリしましたが、続いたことがある人は、どれくらい続いたのでしょうか?
ちなみに今まで見た限界突破は巻き戻しのばかりで、ラウンド中に出たのも初めて見ました他にもありますか?
回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しってるちーくんさん
[Lv.2]回答好き

しってるちーくんさんからの回答

日時:2017/04/22 16:18

格上げ!さらに格上げ! というタイプライタが発生することがあるようです

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

そうなんですね見てみたいです
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)