CRルパン三世~Lupin The End~

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問154470]エーユさんからの質問

通常時

締切済
日時:2017/01/01 21:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

苦痛なのは僕だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2017/01/03 22:01

激しく苦痛です。無駄にうるさいし、全く期待出来ない演出を見せ付けられ…。

エーユさん

エーユさんからのコメント

ですよね笑
言うほど辛いとわ思わないので打ちたい気持ちわあるんですが、いかんせん苦痛です笑

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/01/02 07:21

安心して下さい
皆さん同じ事思ってます

通常時は変動開始時に当たりハズレ予想出来てしまう
通常保留では当たらない、いい加減このシステム何とかしてほしい
通常時に意外性がない北斗や、牙狼みたいなケツ浮き当たり
確変時は絶対転落かと思いきや逆転ありなどなかなか面白いですが

エーユさん

エーユさんからのコメント

安心しました笑
まだ僕は通常時前作のが好きです

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)