CRルパン三世~Lupin The End~

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問154334]ひりょしさんからの質問

リベンジチャンス中

未解決
日時:2016/12/09 14:22:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ルパン好きの皆さんよろしくです。先日初当たりも連チャンも調子よく、当たってた時、リベンジチャンス中に大泥棒チャレンジのカウントダウンが、不二子バージョンだったときが一度あって当たったのですが、その一回だけで、あとは見ていません。もしや確定?と思い確認のため質問します。よろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます。深いはまりや激アツ外れもありますが、ツボにはまった時はノリノリになりますね。まだまだ見てない演出もたくさんあると思うので、しばらくは頑張りたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルパン三世ーさん
[Lv.1]初心者

ルパン三世ーさんからの回答

日時:2016/12/12 21:53

確定の認識でいいと思います前々回もそうだったですよおめでとう今作のルパンサイコーですね頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)