CRルパン三世~Lupin The End~

ロイヤルゼリーさん
[Lv.1]初心者

[質問154200]ロイヤルゼリーさんからの質問

確定じゃ…?

未解決
日時:2016/11/20 17:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

本日ルパンの共闘リーチ時赤タイマー出現し、そのタイマーのGOGOがボタンの時だったんですが、それって確定じゃなかったですっけ?
ちな、カットインはルパンの青ジャケでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2016/11/20 19:54

前作では、カットイン時のタイマー発動は、確か無かったと思います。仮にあったとしても確定ではないかと…確定は、最終当否時の発動です。

ロイヤルゼリーさん

ロイヤルゼリーさんからのコメント

あーなるほど確定はその後でしたね。そーいえば。
ありがとうございます。
カットイン時は金やトラ柄ですかね??

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)