CRルパン三世~Lupin The End~

ロンリーハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問154157]ロンリーハンターさんからの質問

1変動で

未解決
日時:2016/11/15 13:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

虎柄2回は確定?

【お礼】

あ、京楽だけなんだ?

まぁ、超が着くぐらい熱いのは分かりますが(笑)

ご丁寧に有り難う御座いましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/11/15 13:30

多分違います。
1つでは確定しない予告、これが何個で確定みたいな事やってるのは京楽一部機種だけです。

虎みたいな強烈に強いチャンスアップが二つも出るのはハズレ変動では超薄いとは思います、故に9割クラス期待できるんじゃないですかね。

ただ1つ出たら二つ目は確定なんて微妙なプログラムは組まないと思います、なら虹でいーじゃんってなりますから。

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)