CRルパン三世~Lupin The End~

ロンリーハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問154151]ロンリーハンターさんからの質問

セグ

未解決
日時:2016/11/14 18:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ふと気になったのですが、確変中の15Rの時は、電チューのセグが4個点灯しますが、リベンジボーナスの時は4個だと普通に転落。

しかし、3個の時は必ず時短中に引き戻してます。(と言っても、試行回数圧倒的に少ないですが)

これはたまたま?前作(消された〜)の時って、3個か5個って確変でしたよね?

【お礼】

5個通常あるんですね?

と言うことは、僕が引いたのはたまたまだったんですね。

有り難う御座いましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.6]セミプロ

Ka-geさんからの回答

日時:2016/11/15 00:08

5個通常ありますよ!

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)