CRルパン三世~Lupin The End~

こんぐ214さん
[Lv.1]初心者

[質問154105]こんぐ214さんからの質問

郡予告

締切済
日時:2016/11/08 16:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: リーチ 予告

リーチの時のパトカーや車の郡予告は期待度はどのくらいでしょうか?
ちなみに私はあっさりと外れ、隣の台は当たっていました(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2016/11/13 18:57

ストーリー発展時の群で外れました

スナイパーでしたが…

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/11/08 19:38

チャンスアップ程度に留めてた方がいいですよ。
展開次第でどうにでもなりますしね。

こんぐ214さん

こんぐ214さんからのコメント

そうなんですね(TT)
ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)