CRルパン三世~Lupin The End~

RYUKUMIさん
[Lv.1]初心者

[質問154102]RYUKUMIさんからの質問

リベンジチャンスで当たった人いますか? 

締切済
日時:2016/11/08 07:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

レギュラーボーナス後リベンジチャン時短行きますがそこで当たったかたいますか?私は30回以上経験してますが1度も引戻ししたこと有りません

【補足】

それ以外でどのような当たりかたしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トシとヨシキさん
[Lv.1]初心者

トシとヨシキさんからの回答

日時:2016/12/05 01:30

この前、初打ちで、リベチャン時短になって、炎ルパン保留に変化してから、リーチの内容は、忘れましたが、当たりましたよ。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2016/11/13 19:00

大泥棒チャレンジ2回

1回は赤ライト、1回は潜入ゾーン~の白ライト

他には
キャラリーチハズレからのレギュラーボナ何回か

結局は引き次第です

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2016/11/08 16:03

大泥棒チャレンジで三回ともう一回の展開は記憶が曖昧なので

ようヘイヘイさん
[Lv.1]初心者

ようヘイヘイさんからの回答

日時:2016/11/08 14:52

時短抜け2回転で玉ちゃんでてきて、4であたりゴールデンタイム引き戻ししました

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

カミリオンさんからの回答

日時:2016/11/08 12:44

金の3連サーチライト、不二子保留が出てそれぞれ当りました。
点滅保留?からの銭形とルパン押し合いみたいなリーチからシューティングチャレンジだったのであっさり抜けるかと思っていたらまさかのゴールデンタイムで驚きました。
好調な台だったのでね

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

yukimamaさんからの回答

日時:2016/11/08 12:02

保留がルパンのやつになって 次元のリーチで二段階目に行って当たりました。
当たらないことは無いはずです!頑張りましょう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

MASAMUNEさん
[Lv.9]博士

MASAMUNEさんからの回答

日時:2016/11/08 08:37

赤サード割れからの大泥棒チャレンジで当たりましたよ~

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)