CRルパン三世~Lupin The End~

MASAMUNEさん
[Lv.9]博士

[質問154099]MASAMUNEさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2016/11/07 12:16:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この台何が来れば当たるんですかね?
どの予告が初当たりに絡みます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2016/11/07 16:33

当たりに絡むのは入賞時の大効果音+トリガー振動ですね、これ単体で体感50%ですね。これに今日予告が複合するともらったって感じです。あとは、キャラストック3つ以上やロングラッシュキャラ3以上ですかね。保留変化は不二子と灼熱ですかね。とにかく複合しないと当たる気がしません。

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2016/11/07 15:48

まだ、実戦数が少ないですが、
1.変動開始時に赤イルミとタイマー青有りの図柄1 9 3停止のストーリーリーチで当たり
2.キャラストックで銭がたコインストックで2
回当たり
あとは、レインボー絡みで1〜2ですかね。
参考になるかわかりませんが…

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)