CRルパン三世~Lupin The End~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154082]カミリオンさんからの質問

灼熱保留

締切済
日時:2016/11/05 23:36:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

灼熱保留の信頼度はどれくらいでしょうか?
今日、灼熱保留2度でましたが1回はハズレ。
いったい何で当たるの?金サード2回ハズし、不二子ゾーンからタイプライター保留ハズし、赤サード保留は空気の様にサラ〜っとハズし。初当りハマるわりに続かない内容で最悪でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/11/07 11:52

昨日、初実戦しましたけれどタイプライター保留など様々な保留あるので展開に左右されるのは他機種同様ですが60%ぐらい!?かなと思います

トモちゃんぺさん
[Lv.1]初心者

トモちゃんぺさんからの回答

日時:2016/11/06 17:30

灼熱保留とタイマー2個ではずれ。写メも撮って絶対当たると余裕だったのに。言われたように赤保留も余程の激熱がからまないと当たりませんね。不二子ゾーンは今回はやたら出ますが当たりませんね❗一番当たるのはシューティングゾーンからのレギュラーボーナスですよね。で時短で引き戻すみたいな。だから色んな激熱で一喜一憂しても結局は弱リーチハズレからのシューティングゾーン当たりと言うイマイチな当たり方が多いですね❗

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

灼熱保留にタイマー2つでもハズレるのですね。
私のはタイマーなかったのでハズレ要素が多かった様ですね。参考になります。
あと不二子ゾーンは保留が赤サード以上に行かないとまず当たらない。
あと、ストーリーリーチもよく出ますがよく外すみたいな感じですよね。



この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)