CRルパン三世~Lupin The End~

MASAMUNEさん
[Lv.9]博士

[質問154035]MASAMUNEさんからの質問

消されたルパンを越えた?

締切済
日時:2016/10/29 05:29:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

と、思いますか?
自分は消されたルパンはかなり打ち込みましたが今作は正直微妙かなって感じです
カウントダウンが1でガセるとか、ファイャールパン保留がMAXぢゃなくなってるとか、リーチ発展してから保留変化するとか、ガッカリ感が半端なかった初打ちでした
単純な面白さだけならみなさんどっちが上ですか?
あと、JAWSっぽく感じるのは自分だけ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.10]名誉教授

りきりきりきりさんからの回答

日時:2016/10/30 06:16

ルパンシリーズでは消されたを上回るものはもう出ないでしょうね  演出バランス、スペック的に消されたは傑出してました

新規準では小当たりって無くなったと思ってたのにあるしw   スペック的にも消されたミドルより悪くなってるってどゆことw

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2016/10/29 15:39

すべてにおいて前が面白かった。

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)