CR花の慶次X~雲のかなたに~

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問154764]YOHSUKEさんからの質問

分かりにくいと思いますが・・・

解決済
日時:2017/03/05 00:14:39(締切りまで残り9日)
回答数0
参考になった0

時短中、ホラ貝が鳴る前ぐらいにちょっとの間、BGMが消えて桜の役物が光って発展するときに音が復活しました。ちなみにこの後は桜の役物が白→煙が大→保留が緑→字幕が白→ロゴ落ち→連打1000体→達成になりました。明らかに発展後は当たる気配のない予告ばかりだったので、BGM消えたのがすごく気になりました。似た経験された方おられますか??それとも勘違いですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

該当する回答はありません。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)