CR花の慶次X~雲のかなたに~

RYUKUMIさん
[Lv.1]初心者

[質問154556]RYUKUMIさんからの質問

当確の演出

未解決
日時:2017/01/15 09:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

当確鉄板って何と何と何があるんですか?

【お礼】

たくさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2017/01/18 12:04

虎系
超傾奇ゾーン
金襖からの戦国モード
扇子ステップアップで秀吉、おまつでステップ2止まり
戦国モード2分割
四武将リーチオール赤
バイブや金襖など弱リーチ否定からのおふうリーチ
もののふチャンスでの格下げ

などですね!

RYUKUMIさん

RYUKUMIさんからのコメント

ありがとうございました、まだまだ他にもありますよねー

この質問についての回答

かたやはなさまらさん
[Lv.2]回答好き

かたやはなさまらさんからの回答

日時:2017/01/16 12:22

超かぶきゾーンは確定ですよ。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)