CR花の慶次X~雲のかなたに~

エーユさん
[Lv.9]博士

[質問154551]エーユさんからの質問

カブキチャレで

締切済
日時:2017/01/13 21:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バイブわ熱いですか?
奇のとこでブルって結果当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハグロンさん
[Lv.3]常連

ハグロンさんからの回答

日時:2017/01/19 07:36

押す前のバイブはその文字の成功が濃厚です。

僕も「奇」で発生したことがありますが、

その後の「者」では失敗しました。

エーユさん

エーユさんからのコメント

なるほど。ありがとうございます(^^)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2017/01/18 12:05

三回あるボタン演出で成功するたびにバイブあります。デフォルトです。

エーユさん

エーユさんからのコメント

いや、押す前バイブありです。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)