CR花の慶次X~雲のかなたに~

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問154424]YOHSUKEさんからの質問

もののふXゾーンへの入り方

締切済
日時:2016/12/24 00:15:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

2つあります。
①金襖からのゾーン突入は確定?いつもよりは熱い?ちなみに僕は3/3です。
②襖からのステージチェンジではなく、画面上部から桜の降り物?とかで背景が変わるときがありますけど、それで本日初めてゾーンに入りました。そして画面中央に大ふへんという赤文字が出てそのあとの画面上のセリフが全て虎柄でした。このような入り方した人おられますか?熱いぐらいのレベルですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイミサト3さん
[Lv.2]回答好き

レイミサト3さんからの回答

日時:2016/12/28 18:50

先程金襖からゾーン突入、前田慶次リーチ外しました
キセル出なかったので諦めましたが3/3で当たるんですね。
羨ましいです

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

マジですかー(>_<)やはり確定ではないんですね❗運が良かっただけでしたm(__)m前田慶次リーチはリーチ中の字幕が赤じゃないとほぼ当たんないですよね

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)