CR花の慶次X~雲のかなたに~

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154405]kotoさんからの質問

バイブからの

締切済
日時:2016/12/21 11:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ボタンバイブからのおふうリーチは激アツですか??強予告からの激弱リーチなので。今のところ2/2で当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/12/23 23:33

当確の認識です。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/12/23 23:32

乙です。笑

それでいいかと!俺も経験しました!赤ボタンバイブからオフー!初打ちでも当たりだと確信しましたよ(^^)v

kotoさん

kotoさんからのコメント

どうも。毎度お世話になります!(^o^)やっぱりそうですよね!牙狼で言うなら例えば牙狼保留からのロングリーチにあたると思うので、そうかなとは思っていました。7テンおふうも2/2なので当確ですね。きのう打ってる時にスマホ見てたらおふうリーチでロゴガタしたので見てみると7テン。百万石でした笑
ずっとよそ見してたら当たるんじゃなかろうか笑

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)