CR花の慶次X~雲のかなたに~

マイキ~~さん
[Lv.4]検証員

[質問154388]マイキ~~さんからの質問

RTC中

締切済
日時:2016/12/19 11:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

RTC中に真ん中に戦の文字が出ました。 なかなか城門が出ずに凄く長い変動でした…その後 本陣急襲になり 通常当たり後に復活し確変になりました…
戦の文字って 熱いの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/12/19 16:16

疑似連ですね3回で30%ぐらいですかねなかなか3回まで行きません大体2回で終わります参門まで行けば貰ったレベルかな

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

ありがとうございます。擬似でしたか…門は出てなかったけど 戦は一回でしたので
寒いけど当たったから良かったです。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)