CR花の慶次X~雲のかなたに~

ハグロンさん
[Lv.3]常連

[質問154364]ハグロンさんからの質問

殿モード時の下部領域予告

締切済
日時:2016/12/14 06:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告 モード

殿モード中にも下部領域予告がありますが、

・白
・紫
・赤
・金
・虎

それぞれの期待度はどれくらいなのでしょうか?

虎は16R濃厚でしょうが・・・

金とかどうなんですかね?

戦rush中は確変濃厚だと思いましたが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/12/14 23:02

白ほぼ0%紫は15%ぐらい赤は気に入らぬ、かぶ奇御免は60%後は15%ぐらい青、金はランクボーナス以上確定

ハグロンさん

ハグロンさんからのコメント

返答ありがとうございます。

赤が意外とあるんですね・・・

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    紅白ボタン?回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    キセルのパターン回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)