CR花の慶次X~雲のかなたに~

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問154356]さとみっちゃんさんからの質問

時短終了後

未解決
日時:2016/12/13 03:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23
タグ: 大当り

殿モード終了後の保留消化の時に、電チュー保留の分は門が閉まりそうになる演出が出ますよね。昨日初めて門が閉まって、何だか気付いたら(多分慶次ルートの演出だったと思います)慶次の役物出て図柄揃いの当たりに16R当たりで確変が引けたのですが、いつもはなかなか閉まらない門が閉まったから熱かったのか、たまたまか…?時短自体は終了していたので、初当たりになっていました。

わかる方回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/12/13 11:14

時短終了後の残り電チュー保留でリーチに行った場合、当たり確定です。(自分は今のところ三回全て当たってます)

ただし、振り分けで35%は通常なので「敵軍増援」になった場合は時短100回転のやり直しとなります。

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

残り電チュー保留のリーチは確定だったんですね!いつもはなかなか閉まらないのに珍しく閉まったからビックリしてたら、あれよあれよと当たってるし!みたいな(笑)
今回は16Rだったから良かったけど、通常の場合もあるんですね…。
回答ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    紅白ボタン?回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    キセルのパターン回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)