CR花の慶次X~雲のかなたに~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154346]カミリオンさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2016/12/11 22:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

めったに出ない割に出ても当たらない。
今まで、通常時に6回出て1回しか当たりません。
緑保留の方が信頼度高い気がします。展開次第ですが。
今日は、激熱、赤保留、キセルとことん外しました。その後、ボタンバイブ先読みから赤保留でXゾーン経由真田幸村のストーリーリーチも、キセルなしなのでハズレ
もう、心が折れました。

ラッシュ中の家紋で赤は確定ですが?
初めて見たのですが、煽る時の音も違うし、ボタンも直江プッシュマン?でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/12/12 12:41

赤保留なかなか出ない割には本当ハズレますね家紋赤は確定ではありません90%ぐらいありますけど緑からは音が変わってきます

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

赤保留もキセルがないとホントだめですね。
ラッシュ中の赤家紋は確定じゃないんですね。そうそうハズレないでしょうけどね
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)