CR花の慶次X~雲のかなたに~

ようヘイヘイさん
[Lv.2]回答好き

[質問154344]ようヘイヘイさんからの質問

初打ちよくわからなかったです

締切済
日時:2016/12/11 20:33:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

4回当たっていて266回転で、やめてた台を打ったら1回転で極みかぶきに入って7テンパイ。ロングリーチ?からキセルきて北条攻めるぞ?みたいなリーチで当たり20連7回は大ふへんもの2回は殿で1回は引き戻し。確変中やってて当たるまでが長すぎませんか?最長900ハマり出玉が削られ画面表示30000玉こえてたのに実際は24000玉って、減りすぎ(;゜ロ゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/11 21:04

確変当たり確率が約130なのでハマります。内部的には5000回転のSTとの事ですのでね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)