CR花の慶次X~雲のかなたに~

ひびきちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問154288]ひびきちゃんさんからの質問

だがそれがいい

締切済
日時:2016/12/02 10:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

リーチ外れて、襖閉まってからの復活見た方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

ガロ大好きださんからの回答

日時:2016/12/06 17:04

今日初めて見ました�もののふXZONE疑似3キセル、直江リーチ赤カットインで外れてからの通常扉からでした!だかそれがいい!単発でしたが。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/12/02 12:13

ありますよ。2回目の初当たりが、リーチハズレ後、虎襖からのだがそれでした^_^

ひびきちゃんさん

ひびきちゃんさんからのコメント

ありがとうございます(o^^o)
自分はまだ見たことなくて頑張ってみましす。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)