CR花の慶次X~雲のかなたに~

ふぐふぐ*さん
[Lv.2]回答好き

[質問154287]ふぐふぐ*さんからの質問

真田幸村のボタン連打

締切済
日時:2016/12/02 03:23:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16
タグ: リーチ

金襖→右サイド発光なし、ボタンぶるぶる((( ;゜Д゜)))なし→赤扇子→赤台詞2段→キセルなし→白襖 真田幸村リーチ(タイトルデフォ)

図柄変化なし、弐のまま
最後のカットインなしで、赤ボタン連打
変な図柄で当たり(無法天に通ず)

ほぼ当たる要素なかったんですが、最後のボタン連打が熱かったんしょうか(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2016/12/20 23:31

焔とかにもボタン連打ありましたよ。
滅多に出ませんでしたけどね。

変な図柄は一夢庵ですね。
原作の最後で慶次は出家しまして、
『一夢庵ひょっとこ斎』と名乗ることにすると
宣言します。

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2016/12/02 10:26

ボタン演出は熱いですよ。

シリーズ継承なら伊達と真田リーチのボタン演出はチャンスアップとあります。因みに奥村・直江にはなし。

確定ではなかった気がするので、その演出なら運がよかったとしか

ふぐふぐ*さん

ふぐふぐ*さんからのコメント

回答ありがとうございました(>_<")
伊達政宗にもボタン連打あるんですね!!
気になっていたので有難いです!ちなみに花の慶次だけで今月50万やられてます( ゜ロ゜)
打ち込んで連打はその一回だけだったので、いっそ確定にしてほしいですね(笑)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    紅白ボタン?回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    キセルのパターン回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)