CR花の慶次X~雲のかなたに~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154261]カミリオンさんからの質問

確変

締切済
日時:2016/11/27 22:40:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

七図柄で大当りした場合は確変確定ですよね
大当り中に慶次と、捨丸、岩が出て来てリンケージを押すパターンの他に直江兼続が出てくるパターンありますよね。リンケージがトラ柄で確変確定演出があるなんて驚きました。
ちなみに今作の慶次はガロを意識しすぎてませんか?
ショボいPFOG?やらリンケージは震撃アタック?
極傾奇ゾーンはVFX?と思う方少なからずいますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/11/29 11:14

全くおっしゃる通りです。
台情報が出た時から「牙狼そのものやん!(爆笑)」と思っていました。露骨過ぎて笑えました。VFX的なやつは前作もありましたけどね(^_^;)これで筐体右側に朱槍でもあれば完璧だったんですけどね(笑)

7テンは確確ですね!

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)