CR花の慶次X~雲のかなたに~

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154260]はるかのぱぱですさんからの質問

転落

未解決
日時:2016/11/27 21:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

確変中に1175はまったあげく敗北から基本画面左に傾奇者ってでますよね。
そこが超傾奇者でその後ラッシュ継続したんですが
これは1%の4R確変引いたんでいいんですか?
傾奇者=3R通常でいいんですよね?そこからの逆転パターンとかもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/27 23:21

多分そうで良いと思います本当にたまに1%来ます

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱりそうですか。はまったあげくにまた薄い所引いたんですね。1175はまって次の当たりは1回転とか。確率はよくわからないですね。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)