CR花の慶次X~雲のかなたに~

目指せさん
[Lv.2]回答好き

[質問154259]目指せさんからの質問

訳分からん

締切済
日時:2016/11/27 19:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

確変入っても単発多くないですか?
皆さんわ、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/27 23:44

先は4連は行ってくれます65%ですからなかなかしませんツボに入れば10連も夢ではありませんね後はどれだけ16R引けるか

てーくさん
[Lv.2]回答好き

てーくさんからの回答

日時:2016/11/27 23:14

俺も単発ばかりですねぇ…

城門到達、全くしません。
城門到達時の信頼度をもっと下げて、演出を楽しめれば良かったと個人的には思いますね

急襲ばかりされて、ハラハラしかしないからストレスたまります。

目指せさん

目指せさんからのコメント

コメントありがとうございます!
自分わ今日初当たり6回の
確変に2回入ってどちらも単発でした!

この、新基準機になって継続率も悪いですし
単発の確率が上がりすぎてるような感じですよね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)