CR花の慶次X~雲のかなたに~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154249]カミリオンさんからの質問

はまり

締切済
日時:2016/11/26 23:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

今回の慶次は朝イチからの初あたり、はまりませんか?
あと確変中に500くらいは普通にはまりますよね?
地獄少女並に。
確変中に隣で997回目で当りをひいてて、みなさんは確変中に最高でいくらはまりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リネア2さん
[Lv.7]プロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/11/27 12:48

あの確率だと2千ハマりもありえると思いますよ(笑)この前見てたら1500まで行ってる人いて大変だなあと思ってみてました…。

掛けるさん
[Lv.3]常連

掛けるさんからの回答

日時:2016/11/27 01:17

ちなみに朝一ハマるとかは体感的に別にないですね~笑
あと確中の確率が重いので500はざらだと思います

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

朝イチからのハマりないですか?
私の初打ち1100回くらいで単発。その後、700回台で3連。その後200回台で6連とその後はハマらず確変での当りをひいて最後は14連と収支はプラマイ0
今回の慶次319だけど旧MAX機より当りを引けない気がするのはわたしだけですね。

掛けるさん
[Lv.3]常連

掛けるさんからの回答

日時:2016/11/27 01:14

1492ハマりました!自分は止め打ちしないんで初当たりの出玉崩壊しました

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

確変中の自己最高はまりは600回くらいなのですが
1400回はまると心が折れますね。
次は早い大当り期待したいですね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)