CR花の慶次X~雲のかなたに~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154230]カミリオンさんからの質問

ランクアップボーナス

未解決
日時:2016/11/24 01:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、初めてランクアップしでMAXになりランプも16Rだったのですが出玉が少なくて多分10Rくらいだったのですが
ランクアップボーナスの16Rは天下無双ボーナスの16Rより少ないのですか?
まさかヘソで当たった?訳ではないですよね

【お礼】

ランクアップボーナスの16Rはだいぶ少ないことわかりました。何も、MAXなんてわざわざ表示しなくてもいい気がしますね
良い台は天下無双ボーナス続きますが、あまり良くない台はランクアップボーナスばかりで増えない台もありますよね
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2016/11/24 11:35

RUB16Rは1710玉ですので、天下無双よりだいぶ少ないです。さらに、電柱の解放の仕方がかなりよろしくなく、止め打ちしなければ死に玉も結構多いですので、実際は1710よりもだいぶ少なくなっちゃいますよ。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/11/24 02:48

天下無双のよりは出玉少ない仕様ですよー。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

そうなんですね
はじめなんかの間違い?だとおもいました。
出玉少ないんですね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)