CR花の慶次X~雲のかなたに~

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問154225]あかとんほ゛さんからの質問

桜擬似

締切済
日時:2016/11/23 03:37:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

梅ヤクモノが上に出て右回転から逆回転、擬似3までずっと逆回転になったんですが、熱いだけなんですか?
以前に逆回転は当たりってありませんでしたっけ?
ちなみにストーリーリーチでハズレましたが。

なんか??気になって、誰か教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/11/25 21:53

逆回転はたしか焔からでスーパーリーチ濃厚ですね。擬似3以上ではないはずですよ!

それで通常では桜が右から左へ!ですが、
チャンスアップは右、左で、もう1つまん中からも出てくるやつが熱いですね。

さらに家紋役物が逆回転を伴えば更にあっちっちです!

↑焔の演出ですよ。勘違いしないように笑

まだ慶次いくさはやってないんで新台の話は付いて行けませんが笑

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとう!
今の慶次ではやられてばかりです!
すぐに当たるのにいつも捨丸登場(泣)

やめると当てられ連チャン、、、
通常の引きはいいのに確変中の引きが、、、

早く打ってまた教えて下さいね(^^♪

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/25 11:17

以前もチャンスアップパターンです。確定ではなかったですよ♪

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/24 00:13

チャンスアップです。
でも、けっこうハズレます。
体感的には30%〜40%ぐらいかな。
でも、ノーマルパターンだとリーチにすらならないガセや、ショボ終了がほとんどの桜疑似でふな、逆回転すれば、必ずアツい展開になるので、ドキドキしてください!

通常パターンでも逆回転のチャンスアップでも、キセルが出るか出ないかが重要ですね。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございました。

以前は当たりでしたっけ?

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2016/11/23 11:21

桜擬似は
擬似2から好機が個人的にアツいです
演出無しですけど

掛けるさん
[Lv.3]常連

掛けるさんからの回答

日時:2016/11/23 04:17

チャンスアップですよ~!確かならもう1個上あります!

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございます、もう一つ上って?

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)