CR花の慶次X~雲のかなたに~

パチアマ2号さん
[Lv.3]常連

[質問154199]パチアマ2号さんからの質問

熱い?

未解決
日時:2016/11/20 14:40:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ハンドルバイブは熱い[?]
5回出て3回当たり〓

キセルより熱い?
キセルは2回出て0

【お礼】

回答ありがとうございますm(._.)m 
そーですよね
しかしシンガリで4連チャンって

そのあと出玉打ち続けて200前後で当たり3連、また200前後で当たり通常、又々200前後で当たり5連、又々また200前後で当たり4連チャン300回して止めました

初当たりが何回かあったけど…ん〜ビミョーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/22 21:29

殿の内部確変は無いですよ!システム上、確変=V入賞させなければならないので。

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/20 16:01

ハンドルバイブは規制上禁止されてますので、それは多分、ボタンバイブがハンドルに伝わっているものだと思います。
けっこうアツいみたいで、出現場所にもよりますが40%ぐらいあるみたいです。
キセルよりは熱くはないですが、大チャンスですね。

パチアマ2号さん

パチアマ2号さんからのコメント

回答ありがとうございます
ハンドルバイブ禁止されているんですね
確かにボタンも振動してました!

今日、初打ちで確変入ったんですが573回して通常落ちました

シンガリモードは隠れ確変はあるんですかね[?]
図柄当たりからシンガリ入って5連チャンって…周りでも結構シンガリで当たってる人がいたし!


この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)