CR花の慶次X~雲のかなたに~

掛けるさん
[Lv.3]常連

[質問154196]掛けるさんからの質問

(^-^)/

締切済
日時:2016/11/20 05:30:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

唐突ですが今回の慶次は慶次好きにはたまらんわ~!
スペックはあれですが、演出は素晴らしい!
キセルの出るタイミングはもちろん、ロゴ擬似桜擬似が復活したのはうれしい!
戦モードも懐かしかったです!捨丸は相変わらずでしたが!笑
スペックも新規の中では戦えると自分は思います!
皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2016/11/22 03:07

みんな言ってますが演出バランスがバラバラ。
金演出やもののふゾーンから弱終了なんてしょっちゅう。台枠も他メーカーの金のかけ方に比べて残念。

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

台枠と役物が残念でした~(T0T)
あれなら真慶の台枠で良かったです!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2016/11/22 00:48

新規の中では1番戦える台でしょう。

MAX消えたら現状だと慶次が1番手 次に北斗無双かな。 闇テラは終わってますな

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

最近慶次しか打ってませんわ!
闇テラは終わってます!
新規準では慶次とルパンが人気つきそうです!

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2016/11/21 22:50

カリフラワーさんも
あつーなさんなって!
だがそれがいい

カリフォルルさん
[Lv.4]検証員

カリフォルルさんからの回答

日時:2016/11/21 20:20

俺はすかん、全然初代やないやん。ごちゃ混ぜやん!

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

おもに焔までの演出が混ざってますね!
でも自分はあっさりしてて好きです!

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2016/11/21 18:34

あの頃を思い出しますなぁ!
キャラ擬似あるのかな?
あれがあるなら最高です!

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

キャラ擬似ありますが先読みや赤以上襖ないとほぼ継続しないのが残念でしたー

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/20 13:16

奥村リーチや直江リーチの演出を漢バージョンにして欲しかった後文句は無いです

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)