CR花の慶次X~雲のかなたに~

LS9さん
[Lv.1]初心者

[質問154160]LS9さんからの質問

殿モード

締切済
日時:2016/11/15 22:12:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22
タグ: 確変

殿モード落ちた時点で通常ですか?
殿モード中の増援はどういう扱いなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/11/15 23:45

突入した時点で通常みたいですね突入する前に復活パターンがあります確か1%しか無いです敗北した時点でまず間違えなく時短行きですね

LS9さん

LS9さんからのコメント

ありがとうございます!
時短中に2回も増援になったので潜伏?と思ってしまいました。
よく考えたら一応STのV入賞機でしたね!

うんざり大王さん
[Lv.1]初心者

うんざり大王さんからの回答

日時:2016/11/15 23:31

時短中に35パー引いただけですよ(T ^ T)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    紅白ボタン?回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    キセルのパターン回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)