CRスーパー海物語IN沖縄4

ハイビスカス茶さん
[Lv.1]初心者

[質問156278]ハイビスカス茶さんからの質問

沖縄モードで気になっていること

締切済
日時:2018/08/28 22:48:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

いつも気になりながら解決に至らないので、教えてください。
沖縄モードで、ミニキャラが画面下を引っ張って、ウリンちゃんが登場する際の、停止目またはチャンス目はどういう法則になっているのでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2018/08/29 14:41

あれに法則はないよ。
ただチャンス目崩れの形では確認したことないので、完全なバラケ目なら可能性あり。
ウリンチャンスのような12345のΣ形とか決まった法則はないですね。
なので沖縄モードはウリンが下から出てくる演出があるのでわかりますが、海モードは図柄停止後に画面をよく見ていないと見落とします。

ハイビスカス茶さん

ハイビスカス茶さんからのコメント

組紐屋のリューさん、回答ありがとうございます。
毎回、何か法則etc…あるんじゃないかと思いながらうっていたので、スッキリしました!
ウリンちゃんが出てくるのはウェルカムなので、楽しみながらうちたいと思います♪

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)