CRスーパー海物語IN沖縄4

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問155513]メンインブラックさんからの質問

今作のサムの出現率は?

締切済
日時:2017/08/27 15:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

前作まではサムは出現した事が有りますが、今作は見たことが無いです、通常時や確変中やウリンチャンスでのハズレ復活や大当たり終了後など、アマデジでも見たことが無いですし他のお客様のも見掛けた事が無いと思います。
くだらない質問かもしれないですが出現した事の有る方は是非お願いします。
余談ですが、マリンモードで今作で初めてワリンチャンス発生して4のシングルリーチで魚群ではなく泡でしたので諦めましたが来てマリンチャンスで昇格しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒシアマゾンさん
[Lv.1]初心者

ヒシアマゾンさんからの回答

日時:2017/09/22 08:15

たしかマリンモードのラウンド昇格時のボタンを押さなければ、内部的に昇格する場合ラスト画面でサムが出てきて昇格しますよ。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
他のお客様のでマリンモードでマリンチャンスで右側を選択して鳴らなかったので確変昇格しないと見てましたが大当たり終了後にサム出現したので驚きました、自分は何時も左側を選択して財宝が出ないで大当たり終了後にサム出現した事は今作は有りませんでしたので
また分からない事が有りましたらお願いします。

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

風穴あけるわよさんからの回答

日時:2017/09/18 20:32

こんばんはー���
今日、ウリンチャンス外れからの復活当たりでサムを見ました�
今作も、サムは出るみたいですよ�

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
先週初めて他のお客様のサム出現をみました、海モードでサムが珊瑚礁を持ち上げたのと別なお客様でマリンモードでマリンチャンスで確変昇格しないで大当たり終了後にサム出現して確変昇格したのを見ました
沖縄海シリーズ前作までは自分の打っていた台で見かけましたが今作はまだなので期待しながら気長に打ちます。

‡リュウガ‡さん
[Lv.4]検証員

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2017/09/15 00:59

サム普通に出ます(笑)出現率は変わらないんじゃないかな? 今日も出ましたよ
サムが珊瑚持ち上げて

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
沖縄海シリーズ前作まではサム出現は有りましたが今作は自分のも他のお客様のも全く見た事が無いので
ウリンチャンスは今作は全て直結してハズレやハズレ復活は有りませんでしたので。
海モードかマリンモードメインで打ってますが、サム出現やボイスプレミアムの発生を期待しながら気長に打ちますよ。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)