CRスーパー海物語IN沖縄4

‡リュウガ‡さん
[Lv.4]検証員

[質問155294]‡リュウガ‡さんからの質問

海モード

締切済
日時:2017/07/01 01:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

隣台にて 初めて見た光景
貝殻が開きそうになり、ウリンチャージと思いきや  たつのおとしご!!!!

ただ ノーマルリーチ当たらず  何ですかあれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウルフマンさん
[Lv.3]常連

ウルフマンさんからの回答

日時:2017/07/03 22:37

そうですね出現率はかなり低いと思います笑 でもちょっとだけ期待しちゃいますよね!

ウルフマンさん
[Lv.3]常連

ウルフマンさんからの回答

日時:2017/07/01 22:19

前からありますよ〜

‡リュウガ‡さん

‡リュウガ‡さんからのコメント

自分かなり沖海4打ち込んでますが、海モードでは一度も見た事ないです  
出現率、かなり低いですよね?

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/07/01 22:19

イルカがたつのおとしごだっただけ。リーチ確定なだけでふつうのことです。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)