CRスーパー海物語IN沖縄4

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問154608]うみのリハクさんからの質問

確変中

締切済
日時:2017/01/25 09:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

図柄が動いて10秒近い間があって貰ったかなと思ったら何も無く終わりましたパターン的にキィンなると思ったのに間が長くても普通なのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

正喜さん
[Lv.2]回答好き

正喜さんからの回答

日時:2017/02/23 03:40

全パチンコ機で言える事だが、通常の確率変動は13579だが、その中の3と7以外はガセ確率変動と言える。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/03 17:35

いわゆるガセ変動ですね。電チュー保留4消化時にロング変動になれば、プレミアor当たれば確変になるリーチorガセ変動のいずれかになるという思います。ジャパンミドルは電チュー保4消化時にロング変動になり、リーチになれば当たれば確変でした(個人調べ)。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)