CR牙狼闇を照らす者XX

カモメちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問154272]カモメちゃんさんからの質問

ヤメ時は?

未解決
日時:2016/11/29 10:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

激アツ外して粘るとハマるし、止めるとハイエナされるし自分の判断は間違っていると思うのですが正直、ヤメ時がわかりません

皆さんがヤメる時の判断を教えて頂けたら助かります❕

ちなみに時短終わりのガッシャンコ(名前わかりません)合体したのにハズレました~これって確率どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2016/12/01 22:11

参考になるか分かりませんが余裕がある時は100回転目安にしてます。
ガロ保留、斬馬剣外しは即ヤメですね。
今はミドルで新基準なのでMAXの様に深追いしません。
まぁ~カマ掘られたら運が無かったと悔しいけど自分で自分を慰めましょう。
ガッシャンコは確率はハッキリ覚えてませんが当たってluckyレベルです(笑)

カモメちゃんさん

カモメちゃんさんからのコメント

なるほど~!牙狼保留は即止めですね!時短中、牙狼保留、初代チャンス外して220回転目でもまた牙狼保留ハズレて(撃沈…)今度からそうします!ガッシャンコは大した事ないんですねー!うぉぉサン、わかりやすくありがとうございました~!!

この機種の質問一覧を見る(11)

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)