CR牙狼闇を照らす者XX

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

[質問154028]ガロカラさんからの質問

ガロ剣

締切済
日時:2016/10/27 18:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ガロ剣飛んできます?五時間稼働で隣も自分もきません、ルーレットからのガロ剣はありますが。

【補足】

すみませんさっき飛んで来てスカりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/10/29 13:28

まぁ当たりやすくなったからハズレる確率が低くてなかなか飛んで来ませんねスルーも減りますよね

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

そうですか、その代わりにドデカルーレットでガロ剣デカ剣来ました。STスルーも増えてこのガロは打つのが減りそうです。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/10/28 09:40

ぱーくん朝一番~3600ゲームでガロ剣出現率1800分の1  1回は刺さり大当たり もう1回はスルー  刺さればもしかしたら確定かも?

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

二回だけですかキツいすね、自分も二回スカりました。

この機種の質問一覧を見る(11)

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)