CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

岡ピさん
[Lv.3]常連

[質問153704]岡ピさんからの質問

この台

締切済
日時:2016/09/10 02:23:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

結構甘くないですか?
意見聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/11 15:28

9ミドルの甘さは凄かったけどね
果たして…(´・ω・`)

ワップさん
[Lv.4]検証員

ワップさんからの回答

日時:2016/09/11 12:24

甘いという理由で打つ台ではなくエヴァファン向けですね

Maxや甘なら良釘調整の遊べる台もありましたが他のマイナーバージョンはずっと回収調整でしたし

10 SPEED IMPACTよりスペック的には穏やかです

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2016/09/10 09:44

少なくとも初当たりは、甘いです♪

連チャンも7連チャン以内なら2日に1回は出てる台が多かったです

単発でも5R最低あるから、起動チャレンジボーナスで起動失敗よりヤヤ出玉も多いかと
(^O^)

この機種の質問一覧を見る(3)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)