CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

アルマイヤーさん
[Lv.2]回答好き

[質問153592]アルマイヤーさんからの質問

へその返し玉数

未解決
日時:2016/08/25 00:41:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: スペック

新内規なのでへその返しは四玉以上ですよね?
スペック見ると賞球数の最初に5って書いてあるんですが、これは返しが5玉って言う認識で良いですかね?
見ている方いらっしゃったら、ご教授下さい、宜しくお願いします。

【お礼】

お二方共返答ありがとうございます。
やっぱり5玉返しですよね、スッキリしました。
個人的にこのスペックは好きなので、変な新台より楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/25 08:11

5個で間違いありません。新基準でヘソ戻しを4個以上と定めています。4個か5個かはそのスペックによります。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/08/26 00:12

5個返しですね。
4個返し以上なら違法にならないので。
まあ実際には3個しか出てないかもしれませんがそれは店しだいです。

この機種の質問一覧を見る(3)

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)