CR鉄拳2 闘神ver.

すぺりあむんさん
[Lv.2]回答好き

[質問153692]すぺりあむんさんからの質問

超激アツ?

未解決
日時:2016/09/07 22:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2
タグ: 予告 プレミア

10連コンボチャンスで8連目でテンパイしてリーチになり外したのですが、後から雑誌で見たら超激アツと書かれていました。
確かに8連目でテンパイして心の中で『なんで8連目やねん�』とまで思っていたので、確実に8連目だったとおもうのですがやっぱりホルコンの影響でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/09/08 13:54

ホルコン関係ないですから。それを言ったらキリがないです。
雑誌も所詮はメーカーからの数値しか掲載してないです。100%アテにしない方がイイですよ。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/08 16:17

8って数字にアツさを感じませんけどね?
逆に7とかなら納得しますけど

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2016/09/08 03:03

導入されて間もないので、雑誌の情報も確実ではないと思いますよ。
ホルコンなんてないですよ。
自身で打って熱いかどうかと私は思います。

私自身、雑誌は新機種や振り分け程度しか見ないですね。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR鉄拳2 闘神ver.の関連情報


設置店舗(全国)