ぱちんこCR蒼天の拳天帰

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問156096]ジュゴンさんからの質問

甘です。

締切済
日時:2018/05/09 21:14:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

この99分の1の蒼天は当たれば必ず時短50回転に入りますよね?

とある店で6回当10回転で辞めてる台があり 前の人が途中で辞めたかと思ったんですが 次の人も10何回転の時に電サポがついておらず。

店が表示を天羅と間違えてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/05/09 23:09

あー。なるほとです。天羅と間違えと言うかカウンターは店舗によりけりですからね。
そんな気にすることではないかと。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

ありがとうございました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/05/09 22:07

時短突破型ですし当たりがすべて単発なら潜伏もないんですから早めの回転数の止めもあるのでは?

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

時短50回転は必ずつくと思うんですが。 やめるにしても51回転以降だと認識してます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)